ロゴ ぱたごに家
ホーム /  ブログ /  プロフィール /  リンク

このサイトはリンクフリーです。
ご報告の義務はありませんのでお好きにどうぞ。

バナー大(200*40)  バナー小(88*31)
【URL】http://patagonia19.web.fc2.com/



■知り合いサイト■
南自転車工務店
偽さんのサイト。自らの人生さえもネタに捧げてしまう、偉大なる先輩。そんな身体を張ったネタの数々は、ネタという概念を通り越して、マジで笑えない事もしばしば…。
じゃべりんぐ
ジャベリン=投げ槍。ガンダムも使っていたアレです。どこか放置的な、そんな『なげやり』をモットーとして面白可笑しく過ごすKEOさんの日々。
南自転車工務店
ゲームや小説のイラストをメインに扱った、星夜さかなさんのサイト。彼女の、ゲームとか漫画の嗜好はけっこう私と重なる部分があるのですが、それもそのはず…。
妖物画帖
もとみやさんのサイト。妖怪とか化物とかいった類の情報を扱っています。彼自身が妖怪なだけあり、資料的価値も高く、かなり読み応えがあります。
t−ring
拙者の先輩、T2さんのサイト。HPが雑誌掲載なんかもされちゃう、実は『すごい』人。BBSのCGIもここからいただいています。
のうみそぱんぷきんすーぷ
うにゃさんの脳みそ。ぱたごにあの周りでは仮面ライダーの話の通じる数少ない人。B&Wのボケとツッコミは非常に参考になります(何の?)。
たまちぃの日記〜2nd edition
mikanさんとyoshidonとねこちゃん(たま)の生活を綴ったblog。是非たまには季節の果物の中から出てきて腰をくねくね踊ってほしいところ。かわいいにゃ〜。
熊猫厨房
女性なりの視点から語られる色んな話題(おもにオタ系)がとても勉強になるのです。特撮の女王であり、妖逆門仲間♪


■勝手にブックマーク■
水戸ホーリーホック公式サイト
ぱたごにあが応援するサッカークラブ、水戸ホーリーホックの公式サイト。水戸にお立ち寄りの際は、是非試合観戦を。J1昇格目指し、みんなで応援しよう、よう、ようっ!
fc水戸ホーリーホックを応援する会
水戸ホーリーホックのサポーター団体。こういう地道な活動を通して、いつか競技場が鮮やかなホーリーブルーに染まるように頑張っていきましょう!


inserted by FC2 system